LFWでショーを開催したヴィクトリア・ベッカムを家族が応援

今年で自身のブランド「ヴィクトリア・ベッカム」を立ち上げてから10年が経過したヴィクトリア・ベッカム(44)。
Victoria Beckham Instagram
vic2018917
▲ヴィクトリア・ベッカム。


先日ついに、地元ロンドンで行なわれているロンドン・ファッション・ウィークにおいて自身のショーを開催しました。


ショーには夫デヴィッド(43)や子供達4人が勢ぞろい。ハーパーちゃんはプリンセスのようなヘッドアクセをつけておめかししており、とてもキュートなファッションです。家族それぞれがインスタグラムにショーでの写真をアップし、お祝いの言葉を投稿しました。
リーマンショックが起こった2008年にブランドをスタートさせたヴィクトリア。いっときブームだったセレブのアパレルビジネスもこの10年の間、次々とクローズしました。そんななか、ブランドを育て上げたヴィクトリアの手腕は見事ですね。

View this post on Instagram

❤️

ROMEOさん(@romeobeckham)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る