英ハリー王子&メーガン・マークルの蝋人形が公開に

来週末に行われる英ハリー王子(33)とメーガン・マークル(36)の結婚式を控え、有名人そっくりの等身大フィギュアを製作・展示しているアトラクション「マダム・タッソー」がフィギュアを公開しました。
Kensington Palace Instagram
harry2018510
▲英ハリー王子とメーガン・マークル。


ロイヤルカップルのフィギュアが展示されているのは、ロンドンとニューヨークの「マダム・タッソー」。それぞれオフィシャルのインスタグラムにおいて公開されたところ、様々な反応が寄せられています。
ロンドンのフィギュアは婚約を発表した時の2人を再現。メーガンはグリーンのワンピを着用しており、
写真2枚目の婚約指輪をしている手のアップは大変精巧な出来で、まるで本物のようです。
そんなフィギュアについて、「完璧な仕上がり」「素敵」「オーマイゴッド。彼らと一緒にセルフィーを撮らなくては」というコメントがある一方で、「ハリーはとても素晴らしい」「メーガンの目はよくできている。でも鼻と口は違う」という意見も。


ニューヨークのフィギュアは婚約発表後、インタビューに答えた際の2人を再現。アメリカはイギリスに比べると注目度が低いせいか、いいねの数はロンドンの約8,000に比べて約460(5月10日時点)と少なめです。
コメント数も少なく、なかには「醜い」と意地悪な意見も…。確かに王子の顔はロンドンの方がイケメン度が高いようにも見えます。

ページ上部へ戻る