サラ・ジェシカ・パーカーが89歳に見える!?

ファッショナブルなセレブとして認知されているサラ・ジェシカ・パーカー(53)。もちろん先日行われたMET GALAにも出席したのですが、その際の姿がSNSで話題となりました。
Newscom/Zeta Image
sarah2018511
▲2000年当時のサラ・ジェシカ・パーカー。


サラ・ジェシカはドルチェ&ガッバーナのゴールドのドレスを着用。ドレスのゴージャスさもさることながら、目が釘付けになるのが高さのある冠です。このような冠をつけることができるのはサラ・ジェシカだからこそとも言えますが、面長の彼女には少々長すぎるようにも…。


そんなサラ・ジェシカの姿についてSNSで盛んに投稿されていたのがーー
「サラ・ジェシカ・パーカーが89歳に見える…」「サラ・ジェシカ・パーカーがク●老けてる。彼女は1日に40本タバコを吸ってた???」といった辛辣なツイート。
また、ファンにとってもこれまでとは違って見えたようで、「私はサラ・ジェシカ・パーカーが大好きなんだけど、老けて見える」というツイートも。
いつものサラ・ジェシカより老けて見えるのは、冠が重くて疲れてしまったから!?
リアーナ(30)が付けていた教皇のような帽子もかなり重そうですが。そこは若さで乗り切ったのかもしれませんね。

Two icons in two distinctive headpieces. My thirst for a selfie won out.

Andy Cohenさん(@bravoandy)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る