セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーとの別れを決めた理由とは!?

破局が報じられながらも、根強い復縁説が囁かれているセレーナ・ゴメス(25)とジャスティン・ビーバー(24)。そんな2人の元サヤの可能性を打ち消す関係者のコメントが報じられました。
Selena Gomez Instagram
selena2018510
▲セレーナ・ゴメス。


米誌『Us』電子版によると、情報筋が以下のようにコメントしたそう。
「セレーナはヨリを戻した時、何が一番大切なのかより広い視点で物事を見つめるようになったんです。自身の普遍的な幸せ、家族や友人に交際を認めてもらうことなのか、もしくは誰も交際をサポートしようとしなかったジャスティンと一緒にいることなのかと」
そして、セレーナは自身の幸せ、家族や友人を選択し、今後の新たな人生の展開を楽しみにしているのだとか。

what shocked y’all more this year, Abelena or Jelena ?? ???? and tb to this day????????

— Selena gomez ????さん(@gomezitcas)がシェアした投稿 –


本日リリースされるセレーナの新曲「Back to you」。その意味深なタイトル(あなたに戻る)からジャスティンのことを指しているともいわれていますが、残念ながらリアルな恋愛でジャスティンの元に戻る可能性は低いようです。

ページ上部へ戻る