ジェシカ・アルバ、大晦日に生まれた長男の写真を公開

ジェシカ・アルバ(36)が大晦日に第三子となる男児を無事出産したことをインスタグラムで報告しました。
Jessica Alba Instagram
jes20181_01
▲ジェシカ・アルバ。


ジェシカ・アルバは1月1日にインスタグラムでファンに出産を報告。ベイビーの写真と共に「ヘイズ・アルバ・ウォーレン、2017年12月31日。新年を迎えるのにベストの贈り物よ。キャッシュと私はとても祝福されていると感じてる。ヘイヴンとオナーはもうすでに新しい弟に夢中なのよ」とコメントも。


目をつぶっているので顔はジェシカと夫キャッシュ・ウォーレン(38)のどちらに似ているのかわかりませんが、穏やかな表情は微笑んでいるようにも見えます。家族5人となったジェシカファミリーにとって、賑やかな年明けとなりました。

ページ上部へ戻る