セリーヌ・ディオンがラスベガス常設公演を行うレディー・ガガにアドバイス!?

昨年12月、かねてから噂されていたらラスベガスでの常設公演を行うことをSNSで発表したレディー・ガガ(31)。ラスベガス常設公演の先輩であるセリーヌ・ディオン(49)がガガへのアドバイスを求められ、コメントしました。
WENN.com/Zeta Image
celine2017617_01
▲セリーヌ・ディオン。


Just Jared」によると、CNNの大晦日番組に出演したセリーヌは司会者のアンディ・コーエン(49)からガガに何かアドバイスはあるかと聞かれて、「レディー・ガガにアドバイスがあるか? ないわ! 第一に彼女は自分のやることを十分に知っている。やるべきことを知っているのよ。私は絶対に絶対に自分の人生において、彼女のようなプロフェッショナルで特別な才能を持つ人に自分のやり方を教えるようなことは決してしないでしょう。彼女のショーを見るつもりよ。いつから始まるのかしら?」と答えたのだそう。


セリーヌも見に行くというガガのショーは今年12月からスタートする予定で、2年間開催されるのだとか。人気のショーになることは間違いなさそうですね。

ページ上部へ戻る