パリス・ヒルトンが婚約!! 指輪は2億円超え

パリス・ヒルトン(36)がかねてから交際していた俳優のクリス・ジルカ(32)と婚約したことが明らかになりました。
Paris Hilton Instagram
paris20181
▲パリス・ヒルトンと婚約者のクリス・ジルカ。


パリスはクリスからプロポーズをされている映像を投稿し、SNSで婚約を報告。「イエスって言ったの! 人生でずっと愛する人からプロポーズされて幸せだし、興奮してるわ。私の親友でありソウルメイトよ。すべての点において完璧。とっても尽くしてくれて、誠実で愛情深くて、思いやりがあるの。世界で一番ラッキーな女の子のように感じているわ」などとコメントしました。
米メディアによると、クリスがパリスに渡した婚約指輪は、22カラットのダイヤモンドリングでお値段は200万ドル(約2億2千万円)なのだとか!!

The most romantic moment of my life! ???????? #Engaged ????????

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –


クリスは日本ではあまり知られていませんが、映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズやテレビシリーズ「LEFTOVERS/残された世界」などに出演しているイケメン俳優。今年2月、パリスとの交際が報じられました。
そして今年7月、彼自身はインスタグラムのアカウントを持っていないのですが、パリスによってディズニーフォントで「Paris」とタトゥーを入れたことが明らかに。なかなかに大きいタトゥーでこれは目立ちそう!
この時点からすでにプロポーズする意思は固まっていたのかもしれませんね。

Diamonds Are Forever… ✨✨????✨✨

Paris Hiltonさん(@parishilton)がシェアした投稿 –

ページ上部へ戻る