ジェシカ・アルバ、ベビーシャワーはあのファッションで

現在、第三子を妊娠中のジェシカ・アルバ(36)。先日、友人たちによるベビーシャワーが行われ、ジェシカがその様子を自身のインスタグラムで公開しました。
Jessica Alba Instagram
jessica20171212_01
▲ジェシカ・アルバ。


ビバリーヒルズの「ラデュレ」で開催されたブライダル・シャワーには、モデルのモリー・シムズ(44)やスタイリストのレイチェル・ゾー(46)らが出席。
ハイティースタイルのパーティに合わせて、ジェシカはブラックのドレスを着用。映画「ティファニーで朝食を」の主人公ホリー・ゴライトリーを思わせるアップヘアがとてもキュートです。

#happyhumpdaybumpday my #wcw is @raissagerona ???? loved having lunch w my fellow preggers today @honest HQ!

Jessica Albaさん(@jessicaalba)がシェアした投稿 –


自身のインスタグラムで第三子が男の子であることを明かしているジェシカ。「E! NEWS」に情報筋が語ったところよると、ジェシカの出産はクリスマス前が最も高いと予測されているのだとか。
また、「彼女はとても健康的で、娘たちは家族の中に少年がいるかのように興奮しています。彼女たちは赤ちゃんを”クリスマスの奇跡”と呼んでいます」ともコメント。
家族で赤ちゃんの誕生を心待ちにしている様子が伝わってきますね。

ページ上部へ戻る