キャンペーンにはカイア・ガーバーを起用!! オメガ「トレゾア レディス コレクション」日米先行発売

オメガが、新作「トレゾア レディス コレクション」を、全世界に先駆け、日本とアメリカで先行発売を開始しました。
Kaia Gerber_2


トレゾア—フランス語で“宝物”と名付けられた新作は、クラシックな中に、モダンなエッジをきかせた仕上がりで、今の時代を生きる女性のために新しくデザインされたウォッチ。
スリムなラウンドケースの両サイドには、美しいカーブを描くようにダイヤモンドがセットされ、ベゼルのメタリックな質感の中でエレガントな輝きが放たれています。また、クラシカルなケースと針に対し、スレンダーなローマ数字やストラップなどは、現代的な雰囲気を添えています。
リュウズには、赤いフラワーモチーフをアクセントとしてあしらわれています。このフラワーは、オメガのロゴを5つ組み合わせてデザインされており、センターには1粒のダイヤモンドが。
omega201712
そしてミラー仕様のケースバックには、優雅に咲き誇る大輪の花の模様が描かれています。これは、オメガのレディスウォッチの歴史を紹介する“Her Time”エキシビションのシンボルとして使われているフラワーパターンで、手首に輝くアクセサリーというだけではなく、“それぞれの女性に備わっている素晴らしい本質とナチュラルな美しさを写し出し、それを花開かせてほしい”という女性へのメッセージも込められています。
今回、「トレゾア レディス コレクション」の顔として登場するのは、2017年9月に新たにオメガファミリーに加わったばかりのカイア・ガーバー。
Kaias choice_1
彼女が、ファッション業界で今、最もホットな新人のひとりであることに疑いの余地はありません。シンディ・クロフォードの娘である彼女は、そのこととはまったく関係なく際立つ才能と個性を持ち、トップファッションデザイナーのランウェイにも幾度となく出演しています。
そして今回、彼女を撮影したのは、伝説的フォトグラファーのピーター・リンドバーグ。息を呑むような素晴らしいモノクロ写真には、彼女の本当の美しさ—知性、強さ、スタイルも見事に写し出されており、まさに彼女の個性= 賞賛されるべき“宝物”もとらえているといえます。
カイアは「トレゾア レディス コレクション」について、「私はクラシックなスタイルにとても惹かれます。トレゾアは、ヴィンテージのようでありながら、クールでとてもモダンな印象。見ているだけでも美しいのですが、やはりとても着けたくなる時計です」と述べています。
Kaia Gerber_1
オメガお客様センター TEL:03-5952-4400

ページ上部へ戻る