ブルックリン・ベッカム、父のスキャンダル後に意味深な2ショットを投稿

デヴィッド・ベッカム(41)がPRのマネージャーへ送ったメールがハッキングされ、メールに書かれた内容が漏洩される事件が勃発。メールにはデヴィッドがナイトの称号が得られないことに対する怒りをぶちまけたり、ユニセフへの寄付金を拒否したりと、これまでの彼のイメージを覆す文面が綴られていると英メディアが報じました。
WENN.com/Zeta Image
david201729_01
▲デヴィッド・ベッカム。


これまでユニセフの活動に励んできたデヴィッドですが、漏洩されたメールの内容が正しければ、それもナイトの称号が欲しかったためだということに。現時点で真偽のほどは明らかになっていないものの、ナイスガイとして知られるデヴィッドだけに、今回のスキャンダルのダメージはかなり大きく、イメージダウンは避けられません。
そんな父のスキャンダルが勃発した後、長男ブルックリンが自身のインスタグラムに父親と幼い頃の自分の2ショットを投稿。コメントはなく「❤❤」だけですが、父親に関するメッセージが込められていると思われます。

❤❤

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –


そして、デヴッド本人は長女ハーパーちゃんが絵本を読んでいる映像を投稿。娘に対する愛情が感じられるとても可愛い映像です。

Bedtime reading ❤????❤ sweet dreams ????

David Beckhamさん(@davidbeckham)が投稿した動画 –


沈黙を守っているデヴィッドですが、本人の口から真実が語られる日は来るのでしょうか。

ページ上部へ戻る