レナ・ダナムがトランプダイエットで小顔&激やせ!?

ふくよかボディがトレードマークのレナ・ダナム(30)がスリムに変身!! そのダイエットとは、なんとトランプダイエット!?
Lena Dunham Instagram
lena201728_01
▲レナ・ダナム。


ハワード・スターンのラジオ番組に出演したレナは「ドナルド・トランプが大統領になって、私は食べ物を食べることができなくなったの」とコメント。さらに、「みんな私に『どんなダイエットをやっているの?』と尋ねるのよ。それで私はこんな風に答えているわ。『魂が崩壊する痛みと荒んだ気持ち、そして絶望にあなたもトライしてみて。痩せるわよ』ってね」とも語ったのだとか。
以前の写真と比べると、現在のレナはスリムになっただけではなく小顔に。ドラマ『GIRLS』の共演者らと並んでいる写真でも全体的に体が小さく、顔がシャープになったことがわかります。
ドナルド・トランプ氏が当選したらカナダへ移住すると発言していたレナ。このボディを見れば、納得できる!?

my loves my sisters my forever girls

Lena Dunhamさん(@lenadunham)が投稿した写真 –


Lena Dunham Instagram
lena201728_02

ページ上部へ戻る