ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズと恋に落ちた場所を告白

ブレイク・ライブリー(29)が夫ライアン・レイノルズの40歳の誕生日を祝う写真をInstagramで公開しました。
x17online.com / Zeta Image
blake2016117_01
▲ブレイク・ライブリー。


ニューヨークにある日本食レストラン「O ya」でライアンの誕生日を祝ったブレイク。写真とともに「私たちはボストンのあなたのレストランで恋に落ちたの」とボストンにある「O ya」でライアンと恋に落ちたことを明かしました。


そしてライアンもツイッターに写真をアップ。「これまでで最高の誕生日だよ。友達、そしてインターナショナルなスパイである妻のおかげだ。NYCのお気に入りのレストランにもとても感謝しているよ。彼らのプランを台無しにしなかった子供たちにもね」とコメントしました。


相変わらずラブラブなブレイクとライアン。夫婦仲は安泰のようです。

ページ上部へ戻る