マライア・キャリー、ビリオネア婚約者と破局?

今年1月、オーストラリア人の大富豪ジェームズ・パッカー氏(48)と婚約したマライア・キャリー(46)。今年秋にも挙式するのではないかと言われた2人に破局の噂が浮上しています。
WENN.com/Zeta Image
mara2016130
▲マライア・キャリーとジェームズ・パッカー氏。


豪誌『Woman’s Day』電子版に関係者が語ったところによると、マライアとジェームズの関係はすでに終わっているのだそう。
破局の理由は、全米で12月4日から放送がスタートするマライアのプライベートを追ったリアリティ番組『Mariah’s World』なのだとか。
同番組は結婚の計画のあるマライアが「Sweet Sweet Fantasy Tour」のツアーでアメリカ、ヨーロッパを回る様子をドキュメンタリーで収めたものになると言われていました。
ジェームズは二人の生活を世界中に晒すことになる番組に大きな不安を抱き、ここ数か月の間、衝突を繰り返すようになり、マライアと別れたのだとか。

????

Mariah Careyさん(@mariahcarey)が投稿した写真 –

▲1か月前に投稿された2ショット。
確かに、夏の間はヨーロッパで一緒に過ごしているラブラブな写真などを盛んにInstagramに投稿していたマライアですが、ここ1か月ほどはジェームズとの2ショット写真がアップされていません。
今後の二人の動向に要注目です。

ページ上部へ戻る