リンジー・ローハンの元婚約者、女性と一緒にいるところをパパラッチされる

元婚約者のエゴール・タラバソフさん(23)との破局が報じられたリンジー・ローハン(30)。
Lindsay Lohan Instagram
lindsay2016729_01
▲リンジー・ローハンと元婚約者のエゴール・タラバソフさん。


別れた後でリンジーが妊娠をほのめかした結果、母親の証言もあり、妊娠はガセだったことが明らかに。そして、エゴールさんと摑み合いの喧嘩をしている映像が公開されるなど、久しぶりにお騒がせネタが豊富なリンジー。
そんな折、エゴールさんがバカンスを楽しんでいる姿がキャチされました。


南仏サントロペでパパラッチされたエゴールさんの隣りには、モデル並みにスタイルのいいブロンド女性の姿が!
リンジーがこれを見て荒れないといいのですが‥‥‥。

Free fall (I probably shouldn't of gone into a seated position for the fall) lol ????

Lindsay Lohanさん(@lindsaylohan)が投稿した動画 –

▲海に飛び込むリンジーの映像。スリムなのにお腹だけポッコリしているのは妊娠とは関係ないことが判明。

ページ上部へ戻る