キム・カーダシアン、修正なしのリアルウエストが信じられない細さに

最近、さらにスリムになったというキム・カーダシアン(35)が外出時にパパラッチされました。
Kim Kardashian Instagram
kim2016723_01
▲キム・カーダシアン


露出は控えめながらも体のラインがくっきり出るトレーニングウェアに身を包んだキム。全体的にスリムになった印象がありますが、驚くべきはとてつもなく細いウエストです。
x17online.com / Zeta Image
kimk2016814_01
▲すごいくびれです!
ウエストシェイパーを装着することも多いキムですが、もし仮にそうだとしても、画像修正なしでこの細さは超人的ではないでしょうか。
そんなキムは先日スナップチャットで自身の体重を公表。 そこで124.6パウンド(約57kg)まで体重減していたことが明らかになりました。
長男セイント君を妊娠中に体重が190パウンド(約86kg)あった時から比べると、約30kgも減ったという計算に。
このウエストにも納得ですね。

ページ上部へ戻る