アデル、スーパーボウルのハーフタイムショー出演をあっさり断る

アデル(28)がスーパーボウルのハーフタイムショー出演依頼を断ったと自ら明かしました。
WENN.com/Zeta Image
adele201681
▲アデル。


NFLの「スーパーボウル」ハーフタイムショーといえば、毎年人気アーティストが出演するビッグイベント。そのビッグイベントへの出演依頼があったことおはアーティストにとって、とても誇らしく嬉しいことのはずですが、アデルはそうした価値観の持ち主ではなかったようです。


米誌『US WEEKLY』によると、アデルは14日に行われた自らのライブのMCで明らかにしたそう。
「まず最初に、わたしはスーパーボウルはやらないわ」とオーディエンスに宣言したアデル。「私が言いたいのは、あのショウは音楽に関するものじゃないってこと。そして本当に……わたしはあんな風にダンスできないしね。NFLの人はとても親切に尋ねてくれたわ。でも、わたしは断ったの。ごめんなさい。ダンスアルバムをつくるから、多分次のアルバムになるわね」とコメントしたのだとか。
ダンスアルバムはアデルのジョークですが、是非そちらも聴いてみたいものです!

ページ上部へ戻る