ゼンデイヤ主演『ティーン・スパイ K.C./クーパー家復活!』5月22日に日本初放送!!

全米ティーンのカリスマ、ゼンデイヤ主演のドラマシリーズ『ティーン・スパイ K.C.』の特別エピソード『ティーン・スパイ K.C./クーパー家復活!』が、ディズニー・チャンネルで5月22日(日)18:00から日本初放送。
spy01
©Disney


もうスパイじゃない!? 新しい生活を始めたクーパー家に新たな試練が。
そしてロボットの妹ジュディの運命は!?

今回待望の日本初放送となる特別エピソードでは、スパイ組織を追い出されてしまったケイシー、ママ、パパ、弟アーニーのクーパー家の4人が、新しい人生を送り始めるところから描かれます。ロボットの妹ジュディがいなくなってしまい、普通の生活が戻ってきたかのように思えましたが、そんな中、クーパー達に捕らえられて最高警備刑務所に入れられていた凶悪犯ジャッカルが脱走してしまいます。クーパー一家はジャッカルを捕まえるために奔走し、ケイシーは驚きの人物へ変身。
果たしてケイシーやその家族たちは、再びスパイとして活動できるのでしょうか? そして組織に連れて行かれてしまった妹ジュディは、クーパー家に戻れるのでしょうか?
6月からは日本初放送エピソードが毎週日曜に登場。
ケイシーの恋や、家族の隠された過去の秘密が明らかに!

さらに今後続々と放送予定の新エピソードでは、なんとケイシーの恋愛や、家族の隠された過去のヒミツが明らかになるなど、見逃せない展開が待ち受けています。ケイシーは、恋や家族の問題を乗り越えて、どのように成長するのでしょうか? ケイシーを支える家族の深い絆にも注目です。
spy02
©Disney
主演のゼンデイヤは、全米ティーンのアイコン的存在! 
彼女が着こなす本作の“スパイ・ファッション”にも注目!

『ティーン・スパイ K.C.』は、どこにでもいる普通の女子高生ケイシーが、両親から自分たちは一流のスパイエージェントだということを打ち明けられ、一流スパイを目指して人知れずに極秘ミッションを遂行する姿をコミカルに描いたドラマシリーズ。
主人公の女子高生ケイシーを演じ、プロデューサーの一人として制作にも参加しているゼンデイヤは、ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ「シェキラ!」で、ベラ・ソーンと共にダブル主演を務め人気に火が付いた若きカリスマ女優です。さらにパーティー会場などで、毎回別人のような洗練されたファッションスタイルを披露しているゼンデイヤは、スパイ活動での変身もお手の物!180cmの長身で抜群のスタイルを持つゼンデイヤが着こなす様々な“スパイ・ファッション”も必見です。
『ティーン・スパイK.C./クーパー家復活!』
5月22日(日)18:00~日本初放送
★スパイではなくなったクーパー家に新たな展開が★
~6月以降、新エピソードを毎週日曜19:00から放送~

ページ上部へ戻る