ベラ・ハディッド、ギリギリ露出のSEXYドレスからポロリしなかった理由

露出度がかなり高めのドレスでカンヌ国際映画祭に登場したモデルのベラ・ハディッド(19)。
WENN.com/Zeta Image
bella2016520_02
▲ベラ・ハディッド。


映画『The Unknown Girl(原題)』プレミアのレッドカーペットに現れた彼女は、あまりに過激なデザインのドレスで度肝を抜きました。
WENN.com/Zeta Image
bella2016520_01
▲Alexandre Vauthier のドレスとGiuseppe Zanettiのサンダル。

@jenatkinhair on the French twist bang & @makeupvincent on face????????❤️❤️❤️

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真 –


カンヌといえば、セレブが階段を上るのがつきもの。否が応でも、ドレスのサイドを気にせざるをえないのですが、ベラのドレスには腰上までのスリットが!
これはポロリではないかと誰もが思ったに違いありませんが、ポロリは避けられた模様。
摩訶不思議なドレスだと思ったら……ドレスに素晴らしい仕掛けが隠されていたことが判明。
WENN.com/Zeta Image
bella2016520_03
▲同じ生地のパンツ付きドレス!!(大事な部分は見えていませんがセクシー過ぎるので自主規制)
ドレスと同じ生地のパンツがチラ見えしていたことから、どうやらパンツ付きのドレスだったようです。パンツが付いていれば最悪の事態は避けられるので、安心ですね!

ページ上部へ戻る