全米ティーンのカリスマ、ゼンデイヤ主演ドラマ 『ティーン・スパイ K.C.』 いよいよ明日4月6日(水)より放送スタート!!

全米ティーンのカリスマ的存在の女優ゼンデイヤが、初めて単独主演を務めるドラマ『ティーン・スパイ K.C.』が、NHK Eテレにて明日4月6日(水)午後7時25分から放送スタート!
©Disney
01


『ティーン・スパイ K.C.』は、どこにでもいる普通の女子高生が、ある日、両親に自分たちは一流のスパイエージェントだということを打ち明けられ、弟と妹と一緒に見習いとして一流スパイを目指して人知れずに極秘ミッションを遂行する姿をコミカルに描いたドラマシリーズです。
主演は、ディズニー・チャンネルのオリジナルドラマ『シェキラ!』で、ベラ・ソーンと共にダブル主演を務め、人気に火が付いた若きカリスマ女優・ゼンデイヤ。
彼女は2015年にタイム誌の「最も影響力のある10代」の一人に選出されたセレブリティの一人で、2013年に発売したソロデビューアルバムは100万枚以上の売り上げを記録。多くの大物アーティストがその実力を認めていることでも知られ、マドンナは自身のファッションブランド「Material Girl」の広告塔に抜擢しており、昨年には友人でもあるテイラー・スウィフトが、シングル「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオに彼女を起用しています。
STORY

ケイシーはハミルトン高校に通う16歳。男の子には弱いけれど、成績優秀な普通の女子高生でした。しかしある日ケイシーに告げられたのは、会計事務所を経営しているとばかり思っていた両親が実はスパイだという驚愕の事実! ついにケイシーもスパイになる時がやってきたのです。一家をとりしきるしっかり者のママのキラ、いつも陽気でママと子どもたちが大好きなパパのクレイグ、かなりとぼけているがコンピューターに強く実はスゴ腕スパイの弟アーニー、生意気盛りの妹ジュディ、そしてケイシーの5人家族でミッションに挑みます。

©Disney
_02
『ティーン・スパイ K.C.』
4月6日(水)より放送スタート!
NHKEテレ毎週水曜午後7時25分~

ページ上部へ戻る