シンディ・クロフォード、50歳とは思えないビキニ写真を公開

今年2月、50歳になったシンディ・クロフォードが自身のInstagramでビキニ姿を公開しました!
Rande Gerber Instagram
cindy201645_01
▲シンディ・クロフォードと夫のランディ・ガーバー。


遠くから撮影されているものの、シンプルな黒のビキニで青い海の中にたたずむシンディはとても美しく、引き締まった見事なボディで、「美しい」「ゴージャス」といった称賛のコメントが多数寄せられています。
同じ写真を夫のランディも自身のInstagramにアップしており、美しい妻が自慢の様子。

Blue lagoon

Rande Gerberさん(@randegerber)が投稿した写真 –


シンディのボディといえば、以前、ファッション誌で撮影されたランジェリー姿ショットの無修正画像が流出し大騒ぎになったことが。その時にはランディがInstagramにビキニを着て横たわったシンディのお腹が平らで肌が滑らかな写真を投稿して、妻の汚名を返上するナイスフォローを行って話題になりました。
娘カイアちゃんのビキニ写真を公開するのも娘可愛さの親心なのでしょう!

Lunch with my little angel

Rande Gerberさん(@randegerber)が投稿した写真 –

ページ上部へ戻る