「1D」ハリー・スタイルズ、ケンダル・ジェンナー以外にCAとも交際していた!?

昨年末から今年始めにかけてバカンス先でケンダル・ジェンナー(20)とのイチャイチャぶりをパパラッチされたハリー・スタイルズ(22)。
WENN.com/Zeta Image
harry20151231_01
▲ハリー・スタイルズ。


その後ふたりは1月、ロサンゼルスで行われた音楽マネージャーのバースデーパーティに出席し、久しぶりの再会が報じられたものの、その後交際についての続報はなし。
その前に、ロンドンにあるハリーの自宅にスタイリストのパンドラ・レナードさんがお泊まりしたところをパパラッチされており、二股交際の噂が浮上しました。
そんななか、情報筋はハリーとケンダルの関係について「彼らは友達として付き合っていくつもりです。ハリーは落ち着きたくないから人生の局面において、絶対に真剣なガールフレンドを持ちたくない。オフィシャルな関係について目が向いていないんです」とコメントしていました。
ところが、ここにきて第三の女性の存在が浮上!! 英紙『The Sun』電子版によると、アメリカ人CAのミーガン・スミスさん(24)と交際していたのだとか。
「On The Road Again tour」で6月から10月までヨーロッパとアメリカを行き来していたワン・ダイレクション。ミーガンさんは、彼らのプライベートジェットにCAとして勤務していたそう。ハリーと彼女は行機の中で親しくなり、すぐにロマンチックな関係に発展したのだとか。
THE Sun HPより
harry201645_01
情報筋は「ハリーのよくある(女性との)関係とは違って、深刻なものだった。彼はミーガンの人生での辛い時期を支えたし、彼女のことをガールフレンドと呼ぶようになった」とコメント。
ミーガンさんはハリーがスターであることを理解していたので、他の女性との関係について決して尋ねることはなかったのだそうですが、彼に夢中でお互いが同じ気持ちだと感じていたのだとか。
ヨガのインストラクターでもあるミーガンさんは今年始めロンドンを訪問。そして、今月後半に再び会うことになっていたといいます。
しかし、ミーガンさんがハリーに送ったとされるトップレスのセルフィーがネットに流出! そのせいで関係がオープンになることを懸念したハリーは関係を終わらせることを決めたとも。
ハリーに本命はいるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る