オーランド・ブルーム、インドで入国拒否される

オーランド・ブルーム(38)が、観光事業のプロモーションのために訪問したインドで入国拒否されるという騒動が起きていたそう!
BlogPaint
▲昨年8月に日本に来日したときのオーランド・ブルーム。


Us Weekly』によると、19日午前1時30分にインド・デリーに到着したオーランド。ところが、彼が11月に申請していたビザが拒否されていたことが、到着したときに発覚! 午前4時にイギリスに向けて、戻らなければならなかったと『Economic Times of India 』が伝えたそう!
その翌日にインドの外務大臣スシュマ・スワラージが調整に入り、オーリーはビザを取得できたため、彼は再びインドに向かい、20日にデリーに到着。無事インドに入国できたそう。
その後、インド国内で彼をアテンドしている政治家のアマル・シンが同紙に語ったところでは、オーランドはビザが取得できていないとは思っていなかったとか。
「彼はe-ビザを申請しましたが、返事が来ていなかった。彼の事務所は到着時にビザがもらえると思っていたのです」とシンはコメント。さらに最初に到着したとき、オーランドは腹痛を訴えていて、医師が病院へ行くようアドバイスしたにもかかわらず、次のフライトでイギリスに送り返されたことも明かしたそう。
そんな体調が悪いなか、飛行機に乗りっぱなしだったと思われるオーランド。彼の健康状態も気になりますが、セレブも外国に行くときは、ビザ関係はしっかり確認しないと大変なことになってしまいますね。

ページ上部へ戻る