セレーナ・ゴメスとウワサのナイル・ホーラン、 男性とツーショット!

21日、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(22)がアイルランド・ベルファストで開催されたイギリス最高峰のスポーツの賞「BBCスポーツ・パーソナリティ・オブ・ザ・イヤー」に登場しました!
WENN.com/Zeta Image
niallhoran02
▲ナイル・ホーラン。


先日、テレビ番組でセレーナ・ゴメス(23)と「結婚したい」と発言したナイル。といっても、これは三択のゲームで、デミ・ロヴァート、セレーナ、ティナ・フェイの3人のなかから、1年間ずっと一緒にクルーズ旅に行きたい相手、結婚したい相手、一晩共にしたい相手を選ぶというもので、ナイルはためらうことなしに結婚したいのはセレーナと回答したことが話題になっていました。

そんなナイルですが、この日、レッドカーペットでツーショットを披露したのは……。
WENN.com/Zeta Image
niallhoran01
▲プロゴルファーのローリー・マキロイです!
今年のマスターズでナイルがローリーのキャディを務めるなど、「ブロマンス」と言われるくらい、大親友なふたり。

@bbcsport #bbcspoty myself and @rorymcilroy looking forward to a great night ..

Niall horanさん(@niallhoran)が投稿した写真 –


来年3月からの活動休止期間中に、ナイルはゴルフも上達するに違いありませんね。

ページ上部へ戻る