クロエ・カーダシアン、ダイエット成功でモデルの妹のボディに近づく?

カーダシアン姉妹の中では一番ボリュームあるボディのクロエ・カーダシアン(31)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
khole20151221_01
▲異父姉妹のケンダル・ジェンナーとクロエ・カーダシアン。


そんな彼女が先月、食生活とフィットネスについて著した自身の書籍『Strong Looks Better Naked』が発売され、ダイエットに成功したことでも話題を集めました。
米ウェブサイト「E!Online」によると、クロエは大好物だという乳製品をやめただけで、他に大きく変えたことはないのだそう。それだけでわずか1か月半で約5kgも体重が減ったのだとか。
ただ、ワークアウトは行っており、ジムに通う姿をしばしばパパラッチされています。先日はジムの後に妹のケンダルと一緒にショッピングに出かけたところをキャッチされましたが、隣に並んでもあまり変わらないくらいほっそりしているクロエ。
x17online.com / Zeta Image
khole20151222_02
▲2008年のクロエはかなりぽっちゃり。
太めキャラを卒業したクロエの今後の戦略が楽しみですね!

ページ上部へ戻る