やっぱり変わらない? ジャスティン・ビーバー、女子を集めて船上パーティ

ジャスティン・ビーバー(21)が滞在していたマイアミで女の子たちを集めてパーティを行っていたところをキャッチされたと「Mail Online」が報じました。
Justin Bieber Instagram
justin20151211_02
▲マイアミでパパラッチされた写真を自身のInstagramにアップ。


ジャスティンは取り巻き達数人とボートに乗り込んだのは9日(現地時間)の夜。
そのなかには、露出度の高いファッションの女子数名の姿もパパラッチされていて、ナイトクルーズとパーティを楽しんでいたようです。
Mail Online
justin20151211_01
日本滞在の後に訪れたロンドンでは、宿泊先のホテルにファンの女の子を連れて行き、警察が出動するという騒ぎを起こしたジャスティン。直接ジャスティンとのトラブルがあったわけではなかったようですが、久しぶりにハメをはずしたのかも?
マイアミではちょっと楽しんだ、といったところなのかもしれません。

ページ上部へ戻る