アリアナ・グランデ、冬気分満点のリラックスウエアでショッピング

9日、パジャマ風のリラックス・ウェアでショッピングに出かけたアリアナ・グランデ(22)がLAでキャッチされました!
FameFlynet Pictures/Zeta Image
arianagrande01
▲アリアナ・グランデと愛犬ストラウス。


Mail Online』によるとアリアナが着ているのは「VS Pink」のワンジー・パジャマ。腰にスウェットを巻いて、スノーフレイク柄のブランケットを抱えたアリアナ。日頃からハイヒールを愛用している彼女ですが、この日はUGGを合わせています。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
arianagrande02
▲ストラウスは10月から飼い始めたワンちゃんです。
この日、アリアナは「Gifts Et Al」というお店でお買い物をしていたとか。 12月の来日公演が急にキャンセルになってしまい、何かあったのかと心配されたアリアナですが、大忙しだった1年の終わりにペットたちと少しゆっくりした時間を過ごしているのかもしれませんね。

ページ上部へ戻る