1D、2016年の目標を明かす! リアムがやめたいこととは?

2015年も残りわずか。4日にLAで行われた「Jingle Ball 2015」に登場したワン・ダイレクションが2016年の新年の決意を『Poeple』に明かしたそう!」
WENN.com/Zeta Image
1D01
▲ワン・ダイレクション。


リアム・ペイン(22)は、2016年にマジメな目標があることを告白。「たばこをやめたいんだ。すごく大変だけど、やめたいね。そういう時期だと思うんだよ。大人にならないと」と語ったそう。
ナイル・ホーラン(22)もハッキリした目標があるもよう。「ジムに行って体を鍛えるよ。ツアー中はいつもやっているんだけど、家に帰るとダメになっちゃうから」と語りました。
WENN.com/Zeta Image
1d02
しかし、ルイ・トムリンソン(23)は、目標を立てるタイプではないそうで、「守ったことがないから、やらない」のだそう。
そして、来年の目標を聞かれたハリー・スタイルズ(21)の答えは、「まだ来年のことを考えるのは早すぎる」というものだったそう。2016年まであと1カ月切ってますが、ハリーはあと20日以上あると考える、ポジティブシンキングなタイプなのかもしれません。

ページ上部へ戻る