ウィル・スミスの息子ジェイデン、問題アリの美少女とラブラブ

ウィル・スミス(47)とジェイダ・ピンケット=スミス(44)の長男で俳優のジェイデン・スミス(17)。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
jayden2015127_02
▲ジェイデン・スミスと恋人のサラ・シュナイダー。


奇抜なファッションで公の場に登場するなど、2世セレブの中でも何かと注目を集めているジェイデンが交際中のモデル、サラ・シュナイダー(20)とのツーショットをマイアミでパパラッチされました。
20歳にしてはベビーフェイスで美しいサラですが、実は問題アリのお騒がせ系の人物。米誌「Us WEEKLY」によると、今年6月、高級ブティックで15,995 ドル(約190万円)のエルメスのバッグを盗んだ罪で逮捕されました。
さらに彼女は逮捕時のマグショットをプリントしたTシャツを着て、その写真を自身のInstagramにアップ。そんな彼女にジェイデンはメロメロなのか、9月に行われた「ニューヨーク・ファッション・ウィーク」ではキスシーンをパパラッチされ、現在はマイアミで一緒にバカンス中のようです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
jayden2015127_01
▲小柄ながらくびれボディのサラ。
ボンデージ風の水着は、ジェイデンとの交際が噂されたことのあるカイリー・ジェンナー(18)を思わせるセクシー系。ジェイデンの彼女ということで、今後ブレイクするかもしれません。

ページ上部へ戻る