シエナ・ミラーの娘マーロウちゃん、モデル並みの可愛さ

シエナ・ミラー(33)が娘マーロウちゃん(3)と地元のファーマーズマーケットに出かけたところをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
sienna2015128_01
▲シエナ・ミラーと娘マーロウちゃん。


花柄ワンピの上にカーディガンを羽織ったシエナはリラックスムード満点のコーデ。手をひかれているマーロウちゃんに注目すると、エプロンタイプのワンピにカラフルなウエスタン調ブーツととってもおしゃれです。
整った顔立ちはママ譲りなのか、3歳ですでにモデル顏! このままキッズモデルとして活躍できるくらいの可愛さです。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
sienna2015128_02
▲まるでメイクしているかのようなハッキリした顔立ちのマーロウちゃん。
今は女優として活躍しているシエナですが、モデル出身でファッションアイコンとして一世を風靡。娘にはその性質とルックスがしっかりと受け継がれているようです。

ページ上部へ戻る