ケイティ・ペリーが妖精に!「H&M」のホリデーシーズンのCM映像が公開!

ケイティ・ペリーが出演した「H&M」ホリデー・コレクションのビジュアル第一弾とホリデーの雰囲気に満ちたコマーシャル映像が公開されました。
main


「H&M」の2015年ホリデー・コレクションのCMでは、妖精となって現れたケイティ・ペリーが、実物大のジンジャー・ブレッドマンやローラースケートを履いたビッグなプレゼント、特大サイズのテディベアなど奇想天外なキャラクターに変身。

このCMにはケイティが「H&M」のホリデー・コレクションのために書き、デューク・デュモントがプロデュースした新曲『Every Day Is A Holiday』が使用されています。
sub2
ケイティは「著名な映画監督であるヨナス・アカーランドと共にとても楽しい豪華なホリデーコマーシャルの撮影ができました。素敵なお洋服に囲まれ、とても楽しい時間でした。特にエルフィ・セルフィニットは私のお気に入りです。H&Mは私が13才のときに、自分のヴィンテージワードローブと楽しくてお手頃なH&Mのお洋服をコーディネートし始めたときからの私のパーソナルスタイルのひとつです。この魅惑的なホリデーコレクションを着て、みんなのワードローブもキラキラ輝いてほしいと思います」とコメント。
sub1
ケイティは、華やかでグラマラス、そして楽しさに溢れるホリデー・コレクションのルックでコマーシャルおよびキャンペーン・ビジュアルに登場。
コレクションアイテムにはリップスティック・レッド・ドレス、オープンスリーブのタキシード、レッド・リボンのスパンコールTシャツ、ブラックのフリンジミニスカート、またホリデーにぴったりのクリスマス・セーターなど、スペシャルなディテールに満ちたアイテムが揃っています。
sub3
「H&M」のホリデー・コレクションは11月中旬より、世界各地のH&M店舗にて発売中。
sub4

ページ上部へ戻る