おそろいファッションがおしゃれなベッカム夫妻、昔はヤバかった!

23日、ロンドンで行われた「ブリティッシュ・ファッション・アワード」にデヴィッド・ベッカム(40)&ヴィクトリア・ベッカム(41)がカップルで登場しました!
WENN.com/Zeta Image
davidbeckham01
▲デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム。


先日、『People』の最もセクシーな男性に選ばれたデヴィッドはスーツ。そしてヴィクトリアも自身のブランド「Victoria Beckham」のタキシードブレザー(約34万円)とパンツの組み合わせ。『Mail Online』等では、おそろいファッションと評判になっています。
WENN.com/Zeta Image
davidbeckham02
▲ヴィクトリアはちょっと笑ってるかも!
というのも、このふたりは以前からカップルコーディネイトが大好きなのですが、決しておしゃれとは言いがたい時が多かったため。
ZUMAPress/Zeta Image
davidbeckham03
▲2001年、黒×赤でコーディネイトしたふたり。
1999年に「Versace」のレザーのセットアップを着たときのことは、2012年にデヴィッド自らが「一体、何を考えていたんだ?」とつっこんだほどのおしゃれ大惨事をおこしたことでも知られています。
ZUMAPress/Zeta Image
davidbeckham04
▲別人のように肌を焼いているヴィクトリア。
しかし、今や大成功したデザイナー&最もセクシーな男性となったふたりは、カップルコーデにもツッコミどころはありません! おしゃれ、ですがちょっぴり残念なような気もしちゃいますね!!

ページ上部へ戻る