ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとデート!

元1Dのゼイン・マリク(22)とジジ・ハディッド(20)がデートしていると『Us Weekly』が伝えています!
Us Weekly
Us
▲ゼイン&ジジ。


それによると、ふたりがキャッチされたのは22日の夜。「アメリカン・ミュージック・アワード」でプレゼンターをつとめたジジは、 LAのクラブ「The Nice Guy」で開かれたアフターパーティーに参加。目撃した人は「ジジはクラブの正面から出てきて道を歩き、車に飛び乗りました。そこでゼインが待っていたんです」と語ったそう!
しかし、情報筋は「ふたりはまだボーイフレンド、ガールフレンドと呼び合う間柄ではなく、今のところはただ会っているだけ」とコメント。ふたりが接近したのはつい最近のことなのだとか。
といっても、ゼインがジジを見つめるキラキラした瞳は恋してる感を醸し出しているような気がしますが、それにしても、ジジのモテっぷりはすごい! 
WENN.com/Zeta Image
gigihadid01
▲レッドカーペットにカップルとして初登場したときのジョー・ジョナスとジジ。
コーディー・シンプソン(18)と破局したことが伝えられた今年5月に、ジョー・ジョナス(26)とのツーショットが目撃され、そのジョーとも今月初めに交際5カ月で破局。それから数週間で、早くも次のメンズが登場とは!
ジジは若手ミュージシャンに特化した新たな魔性のオンナ!? ひとまずゼインとの関係が今後どうなるか、注目です!

ページ上部へ戻る