デヴィッド・ベッカム、子どもたちとチャリティマッチに登場! ハーパーちゃんはパパの股間をチェック!?

14日、マンチェスター・ユナイテッドの本拠地オールド・トラフォードでデヴィッド・ベッカム(40)の呼びかけによるユニセフ支援のサッカーの試合「Match for Children(子どもたちのための試合)」が開催され、ベッカム家のキッズも参加!
Newscom/Zeta Image
davidbeckham01
▲父の股間に顔をうずめようとする(?)ハーパー・ベッカムちゃん。


この試合は、困難な状況にある世界の子どもたちへの支援を呼びかけるために開催されたもので、デヴィッドのほか伝説的なスタープレーヤーたちが多数参加。


その豪華な顔ぶれに加えて、「マリーシャンタル」のコートを着たハーパーちゃん(4)も大注目を集めました。
おしゃれキッズとして知られるハーパーちゃんですが、兄たちの影響からか、「サッカーがしたい」と母ヴィクトリアに告げたとか。それにヴィクトリアはショックを受けたと語っていたものでしたが、サッカーは好きでも写真撮影には照れちゃった?
Newscom/Zeta Image
davidbeckham04
▲ロングヘアはデヴィッドのこだわり。
というより、眠かったという説も!

4歳ですから。
ブルックリンくんの姿が見えませんが、『Mail Online』によると、英国選抜チームの一員に選ばれた彼はこのときウォーミングアップに余念がなかったとか。
Newscom/Zeta Image
davidbeckham03
▲デヴィッドとブルックリンくん。
キックオフのホイッスルが吹かれると、親子は絶妙なコンビネーションを見せていたそうで、試合は3-1で英国選抜チームが勝利したとのことです。
Newscom/Zeta Image
davidbeckham02
▲超満員!

ページ上部へ戻る