ミランダ・カー、「初恋の人はウィリアム王子」Twitterでファンの質問に答える

13日、ミランダ・カー(32)がショッピングサイト「NET-A-PORTER」のTwitterでファンからの質問に答える「Live Q&A」に登場。ファンからの質問に答えて、美の秘訣やプライベートタイムについて明かしました。
NETAPORTER Twitter
netaporter02
▲スタンバイ中のミランダ。


質問は「ビューティーティップスを教えて」というものから始まり、ミランダは「1日を通して、KORA Organicsのミストで肌の保湿をすること」などと丁寧に回答。


お水は浄化されたアルカリ水を1日1.5リットル飲むようにしているそう。


目のむくみにはスライスしたきゅうりを目の上に数分おいてから、KORA OragnicsのRecoverty Eye Gelをアプライ。


お気に入りのプロダクトはKORA OrganicsのAge-Defying Photox Oilで、朝晩、使用しているそう。


朝食はシナモンを振ったオーガニックのオートミールをよく食べるとか。
さらにエクササイズは最低でも週5〜6回。20分間しかできないときもあるけれど、アクティブでいることが重要だと述べています。


初恋の相手と初キスの相手は? という質問には、「初恋はウィリアム王子」と答え、初キスの方はスルー。


クリスマスの家族の伝統は、ピアノのまわりに集まってクリスマスキャロルを歌うことだそうです。


そして、カロリー制限はしている? という質問には「カロリー計算は信じてないの。ヘルシーなものを食べて体内を栄養で満たすこと信じてる」と回答しています。
そんなミランダの好きなものはベリー類。


食物繊維、ミネラル、抗酸化作用があるからと説明しています。
NETAPORTER Twitter
netaporter
お疲れさまでした!

ページ上部へ戻る