キム・カーダシアン、出産まであと6週間ですでに23kg増量

ただいま第二子妊娠中で、大きなお腹でイベントに登場しているキム・カーダシアン(35)。
WENN.com/Zeta Image
kimkardashian01
▲9日に行われたイベントにレースのドレスで登場したキム。


10日に出産予定まであと6週間あるのに、すでに52パウンド(約23kg)増量していることをTwitterで大公開!


7月時点で、9kgの増量を明かしていたキム。顔は小顔のままですが、お腹はすごく成長しています。
WENN.com/Zeta Image
kimkardashian01
▲まだシューズがゆるゆるだったキムK。
People』によると、キムは先月、自身のウェブサイト&アプリで、「妊娠は人生最悪の出来事! LOL」と書いていたそう。その理由は自分が自分じゃないような気がするからだとか。
この日も、Twitterに力こぶのエモジをつけて、産後ダイエットにやる気を見せているキム。
WENN.com/Zeta Image
kimkardashian02
▲産後ダイエットに前向き。
10日から6週間後というと、予定日は12月22日。万が一、3日伸びて25日に生まれたら、イエス・キリストと同じ誕生日ということに!? ベビーは男の子だそうで、クリスマス前後はキムのベビーのニュースが注目されることになりそうですね。

ページ上部へ戻る