グウェン・ステファニー、離婚の原因は夫とナニーとの浮気?

8月に離婚を発表し、先日、離婚成立したグウェン・ステファニー(46)とギャビン・ロスデイル(50)。『Us Weekly』によると、離婚の原因はギャビンとナニーのミンディ・マンさんとの浮気が原因だそう!
WENN.com/Zeta Image
gwenstefani01
▲カメラの前では仲よしだったグウェンとギャビン。


それによると、ミンディさんはキングストン(9)、ズマ(7)、アポロ(1歳8カ月)の世話をしていた人で、2月にグウェンはギャビンとミンディさんの長く続いていた浮気を知ったとか。
発覚したのは、グウェンが家族用のiPadに、ギャビンとミンディさんとの間でやりとりされた、セクシーメールがあるのを発見したため。そのなかにはミンディさんのヌード写真や彼らがセックスするために会う計画などが含まれていたそう。「そのiPadはギャビンの電話とリンクしていました。他のナニーのひとりが見つけてグウェンに教えたのです」と一家に近い関係者は語ったとか。
ミンディさんは即解雇されたものの、ギャビンはメールは単なる遊びだと主張。しかし、数カ月後にギャビンがついに泥を吐き、グウェンは結婚生活を終わりにする決断をしたそう。
関係者は「その告白は完全にグウェンを打ちのめしました。彼女は屈辱感と怒り、そして決まり悪さを感じたんです。セクシャルな関係は3年以上続いていて、それはグウェンがアポロを妊娠中だった時期も含まれています。グウェンの目の前で行われていたんです」と語ったそう。
しかも、ミンディさんは外見をグウェンに似せようとしていたとも……。もし、元からプラチナブロンドじゃないんだったら、ちょっとコワイ!?
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻の離婚騒動も、ベンと元ナニーの浮気が原因と言われていて、働くセレブママにとっては、痛しかゆしな存在というイメージになりつつあるナニー。ま、セレブママとボディガードというハイディ・クルムのケースもありましたが……。
そうした出来事を経て、グウェンはただいま、『The Voice』のジャッジ仲間ブレイク・シェルトン(39)と職場恋愛中。

Hi New York @blakeshelton @adamlevine @nbcthevoice gx ✨????????????⭐️

Gwen Stefaniさん(@gwenstefani)が投稿した写真 –


最近、アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、ビヨンセ&Jay-Zなど、ナニーを雇わないカップルが増えつつあるのも、こういう事態を未然に防ぐ目的もあるのかもしれません。

ページ上部へ戻る