ベハティ・プリンスルー、VSファッションショーを終え帰宅 待っていたのは?

11日、前日のヴィクトリアズ・シークレット・ファッショショーへの出演を終えた、VSエンジェルのベハティ・プリンスルー(26)が、LAX空港に戻ってきたところがキャッチされました!
WENN.com/Zeta Image
behatiprinsloo01
▲なんてキレイなお腹なんでしょう!


昨年に続き、今年のショーでもオープニングを飾ったベハティ。2年連続でショーのオープニングに登場するのはジゼル・ブンチェン、アドリアナ・リマに続き3人目なんだそう。
WENN.com/Zeta Image
behatiprinsloo
▲ランウェイでももちろんセクシー。
彼女の夫アダム・レヴィーン(36)は、LAで『ザ・ヴォイス』への出演があったため、今年は会場でベハティを見守ることはできなかったのですが、ベハティにステキなプレゼント。ショーを終え、アフターパーティーを終えたベハティがマンハッタンにあるロフトに戻ったところ、アダムから赤いバラが届いていたそう!

I'm just so lucky ???????????????????????? @adamlevine best hus ev

Behati Prinsloo Levineさん(@behatiprinsloo)が投稿した写真 –


しかも、ドアを開けるとこういう状態だったとか!

Stop it ???? I might puke ????

Behati Prinsloo Levineさん(@behatiprinsloo)が投稿した写真 –

▲いやん!
昨年、結婚したふたりは新婚さんではありますが、さすがアダム。ベハティは、吐きそうなくらい感動したようです。
E! News』によると、今年、会場に行けないことがわかったとき、アダムはすごく動揺していたそう。そして、2年連続でオープニングを飾ることがベハティにとって、どんなに大事かを知っていた彼は、彼女が家に戻ったときのためのサプライズを仕込んだのだとか。
今年も盛大に行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーですが、終わってしまうとイベントが華やかだっただけに、祭りの後のようなさびしさが漂うもの。それを見越して、家にバラを送っておいたアダムってステキすぎ! 
ベハティもアダムを「ベスト・ハズバンド・エヴァー」と大絶賛しています。

ページ上部へ戻る