VSエンジェルは卵好き? バックステージのケータリングメニューが判明

10日にNYで行われたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。『InStyle』が、バックステージに用意されたケータリングの写真と、モデルたちのショー直前の食事について紹介しています。
ZUMApress/Zeta Image
gigihadid
▲バックステージでのジジ・ハディッド。


用意されていたのは、大量のゆで卵、フルーツ、穀物や種。

The backstage buffet at #vsfashionshow = boiled eggs, fruit, lots of grains ????

InStyle UKさん(@instyleuk)が投稿した写真 –


それにバナナもあったもよう。

3 blondes and a brunette @victoriassecret #vsfashionshow

jacquelynjablonskiさん(@jacquelynjablonski)が投稿した写真 –


ジジは「私は食べ物が大好きだから、ふだんからいろいろなものを食べるようにしてる。でもショーの2カ月前からハンバーガーやそういうものはやめた。自分で料理したから、何が入っているか正確にわかってるわ。シンプルなルッコラサラダとか。ショーが近くなったら、たんぱく質がすべて。お腹をいっぱいにしてくれて、むくんだとか疲れたとか感じないですむ。今朝食べたのはゆで卵とフルーツよ」と語ったそう。


リリー・ドナルドソンは、「ショー当日の朝ごはんはおかゆ。その後は、疲れたと感じたらエナジーバーよ!」とコメント。

Stella!さん(@stellamaxwell)が投稿した写真


ステラ・マックスウェルは、「たんぱく質をたくさん食べることが好き。卵にアボカド、それにオートミールが大好物。いいレベルのエネルギーを与えてくれるわ」とのこと。


父方の祖母が日本人というユミ・ランバートは、「なにかをカットするよりも健康的に食べること。私はエネルギー源となるバナナをたくさん食べる。パンケーキ1枚もいい。ベーコンみたいなものを食べ過ぎないようにだけ気をつけてるの」とコメント。
ZUMApress/Zeta Image
adrianalima
▲アドリアナ・リマ。
アドリアナは「今はベジタリアンだから、たくさんの野菜とプロテイン・シェイク、それにオートミールと豆腐ね」と美の秘訣を公開。

Paging wardrobe: can anyone find @hoskelsa’s #VSFashionShow look? The show’s about to start! ????

Victoria's Secretさん(@victoriassecret)が投稿した写真 –


バックステージをパンツ一丁で激走していたエルザ・ホスクは、「今朝は卵で1日がスタートよ。卵はたんぱく質とヘルシーな脂質とスタミナを与えてくれる。すぐにお腹がすかないの」と語っていました。

Happy 20 years @VictoriasSecret ????????????get ready to watch #December8th

Martha Huntさん(@marhunt)が投稿した写真 –


マーサ・ハントは「たくさんのたんぱく質と良質の炭水化物を摂って、パンは食べなかったの。大きなピザを食べるのが待ちきれないわ。今夜、ショーが終わったら直行ね」と語っていたそうです。
みなさん、けっこう卵を食べているようです。

ページ上部へ戻る