オリヴィア・パレルモ、おしゃれ過ぎる私服ファッション

先日、ニューヨークでキャッチされたオリヴィア・パレルモ(29)。
Buzz Foto/Zeta Image
olivia 20151020_01
▲トライベッカでパパラッチされたオリヴィア・パレルモ。


ネイルサロンを訪れたオリヴィアは、片手で電話をしながらネイルをしてもらっている様子もパパラッチされました。ネイルサロンを訪れたところをパパラッチされるセレブは多いのですが、スッピンでかなりリラックスしたファッションのことがほとんど。
Buzz Foto/Zeta Image
olivia20151020_02
▲表情も完璧。
オリヴィアが他のセレブと違うのは、デニム姿ながらも完璧なコーデです! ヘアスタイルもすっきりまとめ、パパラッチ対策にサングラスも忘れていません。
ファッショニスタとして人気が高く、バッグや靴、ネイル、ジュエリーなどのブランドとコラボしているオリヴィア。
そんな彼女、自分のライフスタイルのブランドを立ち上げたいと考えているのだとか。ライフスタイルを提案するビジネスといえば、先月、ブレイク・ライブリーが自身のライフスタイルサイト「Preserve」を閉鎖することを発表したばかり。おしゃれで人気があるだけでは難しいビジネスだということがわかりますが、ファッション界での活躍が長いオリヴィアだったら成功するかも!?

ページ上部へ戻る