ジョニー・デップ、ロンドン映画祭でイケメン復活!

ロンドン映画祭にジョニー・デップ(52)が妻アンバー・ハード(29)と共に登場。
WENN.com/Zeta Image
johnny20151015_01
▲ロンドン映画祭でのジョニー・デップと妻アンバー・ハード。


ボディがむくみ、顔もおつかれ気味のところをパパラッチされることが多かった最近のジョニーですが、ロンドン映画祭で開催された自身の主演作『ブラック・スキャンダル』プレミアに現れた彼の姿はスッキリしていて、以前のジョニーがほぼ復活しています。
WENN.com/Zeta Image
johnny20151015_02
▲顔も引き締まったジョニー。
夫婦揃ってブラックコーデで統一し、シックに決めています。
そんなジョニー、『ブラック・スキャンダル』での名演が公開前から話題を集め、オスカー候補の呼び声も高いのですが、本人は受賞にはまったく興味がないのだとか。
英BBCのラジオ「Newsbeat」でジョニーは「そのような賞が欲しいとは思わないよ」「あまり話したくないな。2、3回ノミネートされたことがあるけどね。ノミネーションで十分なんだ」とコメントしました。
こういうコメントがジョニーのカッコイイところですが、オスカーで受賞スピーチをする姿も見てみたい!?

ページ上部へ戻る