エミリア・クラーク、最もセクシーな女性に選ばれる

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でブレイクした女優エミリア・クラーク(28)が、男性誌『Esquire』の「最もセクシーな女性」に選ばれたことがわかりました!
Esquire Facebook
esquire05
▲表紙からセクシー!


発表された『Esquire』誌11月号に、セクシーショットで登場しているエミリア。
Esquire Facebook
esquire01
毎年恒例の「最もセクシーな女性」企画には、2014年はペネロペ・クルス、2013年はスカーレット・ヨハンソン、2012年はミラ・クニス、2011年はリアーナというゴージャスな顔ぶれが選ばれています。
Esquire Facebook
esquire03
インタビューでエミリアは、彼女がドラマに出演することになったいきさつについて説明。それによると、彼女のエージェントがキャスティング・ディレクターに「この役は長身ですらりとしたブロンドだということはわかっています。エミリアは背が低く、丸っこくてブルネットですが、ぜひ会ってもらいたいんです」と言ったのがきっかけだったそう!
Esquire Facebook
esquire02
また、ドラマのなかでは何度もヌードシーンも披露しているエミリアですが、撮影が始まったのは彼女が23歳のときで、やはり最初は対処するのが難しかったのだとか。「一度、少し時間を置かなきゃいけないときはあった。お茶を一杯ほしいと言って、ちょっと泣いたら、次のシーンの準備ができたのよ」とコメント。


ドラマでの役柄同様に、エミリアも強い女性のようです。

ページ上部へ戻る