ベッカム夫妻、離婚危機の噂が浮上

デヴィッド・ベッカム(40)とヴィクトリア・ベッカム(41)の仲が険悪であると英紙「The Sun」が報じました。
WENN.com/Zeta Image
beckham2015928_01
▲2014年11月、イブニング・スタンダード・シアター・アワードに出席した際のベッカム夫妻。


同紙に情報筋が語ったところによると、仲が良く見える夫婦の内情は緊張感が漂っているように思われるのだとか。デヴィッドが選手生活をリタイアしてリラックスしたライフスタイルなのに対して、ヴィクトリアはハードな仕事で疲れてストレスを抱えているそう。
「ヴィクトリアはいつも不安定な状態だけど、デヴィッドは自信にあふれている。だから時々ふたりは衝突してとても激しい口論になる」と情報筋はコメントしています。
デヴィッドはロンドンで行われたヴィクトリアのショップイベントに参加した後、ニューヨークへ飛び、今はアディダスの仕事でドバイを訪れているのだそうです。
WENN.com/Zeta Image
beckham2015928_02
▲ファッションデザイナーとして活躍中のヴィクトリア。
情報筋によると「家族として時間を一緒に過ごし、キスを交わしてメイクアップしているけど、同じ国にいることは滅多にない」とのこと。
「彼らの絆を強くしているのは子供たちへの深い愛情。彼らはふたりとも立派な親だから」と、夫婦を結びつけているのは子供たちだという実情も明かしました。
そんなふたりですが、本人たちは別れたいとは思っていないのだとか。情報筋は「結婚も “ベッカム”というブランドも保ちたいとハードに働くでしょう」と語っています。
今では、子供たちも含めベッカムという一大ブランドとなっており、夫婦が離婚するようなことになれば、かなりのダメージになるのは必至。素敵なファミリーだけに「別れたいとは思っていない」という情報筋のコメントを信じたいですね!

ページ上部へ戻る