キアヌ・リーヴス、64日ぶりに再来日!

映画『ジョン・ウィック』のプロモーションのため主演のキアヌ・リーブスが、9月28日16時ごろ、成田に到着しました。
_YAA0157
▲キアヌ・リーヴス。


キアヌの来日は、今年7月25、26日に鈴鹿8耐で自身のプロデュースするバイクで走るために電撃来日して以来、わずか64日ぶり! 成田空港では、約300人のファンがお出迎え。キアヌの姿が見えるとファンの黄色い歓声が飛び交い、周りには一目キアヌの姿を見ようと人が詰めかけました。
_YAA0051
ファンを大切にするキアヌは、笑顔でサインに応じ、ひとりひとりと握手を交わすなど交流を楽しみ、ファンから英語で「ずっと待ってました!」「会えてうれしい」と話しかけられると、「ありがとう」と丁寧に返していました。
_YAA0159
到着時のキアヌはヒゲ姿に黒のジャケット、パンツというカジュアルな装いでリラックスした様子。
たくさんのフラッシュを浴びても嫌な顔をせず、報道陣にも笑顔で「How are you?」と、キアヌ独特のポーズをとって大きな声で話しかけ、その場を和ませてくれました。
最後に「『ジョン・ウィック』のPRに来たんだ! プレミアに登場するよ!」と上機嫌にメッセージを残してくれたキアヌは映画PRとしては『47RONIN』以来、約2年ぶりの来日でやる気満々。10月1日まで滞在し、ジャパンプレミアに出席。9月30日に開催するジャパンプレミアでは、本作でキアヌ演じるジョン・ウィックの愛車でもあるマスタングとともにレッドカーペットに登場し、ファンとの交流を行う予定です!
Motion Picture Artwork © 2015 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved. © David Lee
JW7
『ジョン・ウィック』
10月16日(金)TOHOシネマズ新宿ほか全国公開
配給:ポニーキャニオン R15+
公式サイト

ページ上部へ戻る