ミランダ・カー、帰国してさっそくビール持参でコンサートデート

最近、デート中のアツアツぶりがパパラッチされまくりなミランダ・カー(32)と「Snap Chat」CEOのエヴァン・スピーゲル(25)さんカップル。26日には、ハリウッドボウルで行われたカニエ・ウェストのコンサートに出かけるところがキャッチされました。
x17online.com/Zeta Image
mirandakerr01
▲エヴァンさんはビール6本セットを持参!


24日には、イタリア・ミラノ・ファッションウィークに登場したミランダ。しかし、すぐに帰国し、25日にはLAX空港に到着。そこでパパラッチからエヴァンさんと結婚の予定は? と聞かれると、カメラの前で笑顔を見せていたそう! エヴァンさんとの交際はかなり順調そうです。
そんなミランダのこの日のデートファッションは黒のレザーパンツに黒トップスをイン。ロングカーデを羽織ったオールブラックなアンサンブル。
X17online.com/Zeta Image
mirandakerr02
▲おしゃれなミランダ。
エヴァンさんは6本もビールを持っていますが、ミランダがビールを何本も飲むとは思えない……。こう見えて、エヴァンさんはビールをガブガブいけるクチなんでしょうか? それとも、数本はカニエに投げつける用!? なんてことはないですよね!

ページ上部へ戻る