アンジー&ブラピ、あらたに養子を迎える計画?

実子と養子を合わせて6人の子どもを育てているアンジェリーナ・ジョリー(38)が、ブラッド・ピット(51)との間に、新たに養子を迎える予定だと『Radar Online』が伝えています。
WENN.com/Zeta Image
angelinajolie
▲今年6月、トルコのシリア難民キャンプを訪れたアンジーとシャイちゃん。


それによると、アンジーとブラピが新たに家族に迎えようとしているのは、アンジーが単身シリアを訪問したとき出会った、シリア難民の3人兄弟のいちばん上の男の子だそう。「アンジェリーナはシリアを訪れたときに3人の孤児兄弟と出会ったのです。彼らの父親はシリア兵士により連れ去られ、彼らの家は爆破され、その爆発で母親は亡くなりました。それを知ってアンジーは大変ショックを受けました。3人兄弟の真ん中の子どもは少し英語が話せます。いちばん上の子はとても物静かですが、訪問している間、アンジーのそばを離れなかったのです」と関係者は語ったそう。
Newscom / Zeta Image
shi01
▲ブラピ、ブラピ両親とマドックス、パックス、シャイちゃん。
当初、アンジーは3人全員を養子に迎えたいと思ったそうですが、ブラッドが小さな子どもが6人から9人になるのは大変過ぎると指摘。アンジーも納得し、いちばん上の男の子だけを迎えることにしたのだとか。その手続きは2年前から始められていたそうで、ジョリー・ピット家が新たな養子の男の子をアメリカに連れて行くにはあと数カ月かかる見込みだそう。現在、8人家族で世界各地を大移動しているジョリー・ピット家、来年には9人家族となるのでしょうか?

ページ上部へ戻る