ケイト・モス、カーラ・デルヴィーニュの隣でヘン顔

23日、イタリア・ミラノで「Mango」のストア・オープニング・イベントが行われ、ケイト・モス(41)とカーラ・デルヴィーニュ(23)が登場!
Newscom/Zeta Image
katemoss01
▲スーパーモデルが揃って登場。


3月にケイトの親友ナオミ・キャンベルとカーラがケンカしたと伝えられ、さらにカーラがケイトと同じモデル事務所をやめたことなどから、ケイトがカーラをブラックリスト入りさせたという不仲説がウワサされていたふたり。しかし、数日前にロンドンで行われた「Burberry」のショーでは並んでフロントロウに座り、楽しそうに談笑する姿がキャッチされていたので、どうやら仲直りしたもようです。
そんなビッグネームが登場するとあって、ミラノの「Mango」前は大変な人だかり!

Mental! @mango #KateMoss #CaraKateMilan #somethingincommon

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)が投稿した写真 –


ケイトはカーラと仲よくボードの前に立ち、フォトコールを行いましたが、ケイトはうっかりカーラの持ちネタともいえるヘン顔にまで挑戦しちゃった!?
Newscom/Zeta Image
katemoss02
▲隣でおすまし顔のカーラ。
もちろん本家もお手本披露。
Newscom/Zeta Image
caradelevingne01
▲安定したオトボケ顔。
思わずケイトも笑ってしまったよう。
Newscom/Zeta Image
caradelevingne02
▲少々キビシイものが……。
ヘン顔対決はやはりカーラの勝ちではないでしょうか。

ページ上部へ戻る