セレーナ・ゴメス、ぽっちゃりからスリムに

昨年11月あたりから徐々にぽっちゃり化し、4月にメキシコでのバカンス中にムチムチのビキニ姿をパパラッチされたセレーナ・ゴメス(23)。
WENN.com/Zeta Image
selena2015924_01
▲ロンドンのラジオ局から出てきたセレーナ・ゴメス。


「激太り」といわれた時期もあるほど、一時期はボディが激変していました。SNSではファンから体型への指摘コメントに対して、「あなたは最低ね」と反応するなど、ピリピリしていたことも。
そんなセレーナが半年くらいで徐々にスリムになりました。ファッションウィーク開催中のロンドンで9月23日(現地時間)キャッチされたセレーナはロングベストを羽織り、美脚を露出。縦ラインを強調したファッションがさらに痩せて見えます。
WENN.com/Zeta Image
selena2015924_02
▲顔周りもすっきり。
米誌『People』によると今月ラジオ番組「 The Cruz Show 」に出演した際、セレーナはボディについてコメント。「理解してほしいんだけど、今年はこれまで経験したことがないくらい、あまりにも体型について論じられたのよ」「そんなことは気にしないわ。体重は増えたけれど、なんとも思ってないの」と語ったのだとか。
とはいえ、これだけスリムになったことからすると、ダイエットは意識したのかも!?

ページ上部へ戻る