ケンダル・ジェンナー、アソコにピアス?

リアリティスターだけにとどまらず、今ではトップモデルとして大活躍中のケンダル・ジェンナー(19)。
Newscom/Zeta Image
kendall2015923_01
▲9月16日、NYプラザホテルで行われたイベントに出席したケンダル・ジェンナー。


ジャスティン・ビーバー、最近ではオーランド・ブルームと、トップセレブとの交際が噂され、注目度の高いケンダルですが、お騒がせはなく、カーダシアンファミリーの中ではグッドガールのポジション。
そんなケンダルのセクシーな秘密が明らかにされ、話題を集めています。
Newscom/Zeta Image
kendall2015923_02
▲分かりづらいですが、確かに突起物らしきものが‥‥‥。
Page Six」によると、ケンダルは乳首にピアスをしていることを認め、開けたときの生々しい様子も告白。
「とても怖かったわ。ベッドに横たわって、『私ったら何をしてるんだろう』って感じだったの」と語っています。痛みはあったそうですが、思ったほどひどくはなかったのだとか。
キムを始めとする何でもアリな姉たちを見て育ったケンダル。トップモデルとしては、乳首ピアスが最大の冒険だったのかもしれません。

ページ上部へ戻る