マライア・キャリー、カップルで初レッドカーペット

21日、マライア・キャリー(45)が恋人ジェームズ・パッカー(48)と、カップルとしてレッドカーペットに初登場しました!
Newscom/Zeta Image
mariahcarey01
▲マライア・キャリーとジェームズ・パッカーさん。


ふたりが出席したのはNYで行われた映画『マイ・インターン』のプレミア。ジェームズさんは、ミランダ・カー(32)の元彼とウワサされたオーストラリアのビジネスマン。『Forbes』誌によると、彼の推定資産は47億ドルだそうで、資産もビッグですがボディもデカい! マライアが小さく見えます!
Newscom/Zeta Image
mariahcarey02
▲アゴのラインが特徴的なジェームズさん。
マライアとジェームズさんは、今年6月に一緒にイタリアでバカンスを楽しむ様子がキャッチされて交際が発覚。今月初めにマライアは『Entertainment Tonight』に、ジェームズさんとの交際について「すごく楽しんでるわ」と順調ぶりを明かしていたそう。
昨年、ニック・キャノンが離婚を申請し、破局が決定的となったマライア。ジェームズさんは、2011年に胃にバンドを巻いて締め付ける手術を受けて体重を30kg減らしたという経験の持ち主だそう。激太り&ダイエットを経験したマライアとは、ダイエット面でも相性ピッタリなのかもしれません。

ページ上部へ戻る