キーラ・ナイトレイ、娘エディーちゃんと女三世代散歩

31日、キーラ・ナイトレイ(30)が、今年5月に誕生した娘エディーちゃんをベビーカーに乗せ、NYを散歩しているところがキャッチされました。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
keiraknightley01
▲右の女性はキーラの母だそう。


キーラの母シャーマン・マクドナルド(64)は、有名な劇作家とのことですが、髪型、表情、囲み目メイクなどがキーラにそっくり! キーラの数十年後と言われても納得できちゃいそうです。
産後約3カ月のキーラですが、すっかり元の体型に戻っているよう。
FameFlynet Pictures/Zeta Image
keiraknightley02
▲キュートな娘エディーちゃん。
 
写真には写っていませんが、この日、キーラの夫ジェームズ・ライトンも一緒だったそう。生後約3カ月のエディーちゃんも満足げな表情です。

ページ上部へ戻る